2009年12月18日

8000系完成

こんにちは^^
相鉄8000系完成につき公開いたしました。
9000系と同様、新旧2種類の塗装を再現しています。

次は583系ですがまだ時間がかかりそうです・・・。
posted by シラサギ at 16:46| Comment(1) | TrackBack(0) | BVE - 製作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

coming soon

こんにちは。
なんでもない平日のブログUPは久々or初めてですね。

相鉄8000系は完成にかなり近い状態ですよという報告です。
st8000_2.PNG
旧塗装も同様の状態で、あとは細部を調整のみです。
今週半ばから学校が午前で終了になるので時間がとれます^^

ちなみにまだテクスチャを描いていないのでお見せできる状態ではありませんが
583系中間車の大まかなモデリングは済んでいます。

ではまた〜


»追記»
posted by シラサギ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | BVE - 製作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

5700系/5300系完成

こんにちは^^
名鉄5700系、5300系完成につきリリースしました。
名鉄が続いてしまいましたが。
他の作者さんと合わせれば現行の名鉄車両はほぼ網羅できるのではないでしょうか。

先週末に模試があったため製作が遅れてしまいました。
今後もこんなペースです、きっと・・・。


次は相鉄8000系の予定です。
posted by シラサギ at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | BVE - 製作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

とりあえず・・・

こんにちは^^

たくさんのリクエストありがとうございます。
今週いっぱいで締め切って何を作るか正式に決定しようと思うので、
まだまだ受け付けますよ。


なのですが、それまで何もしないってのも嫌なのでご報告までに
st8000_1.png
とりあえず相鉄8000系をつくり始めてみました。
前面のとがった部分が曲線なので苦労するかと思いましたが、
案外上手くいってくれました。
8000系は新塗装とあわせて2種の予定です。

ではまた
posted by シラサギ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | BVE - 製作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

E721系データ更新

こんにちは。

E721系、SAT721系のデータを更新いたしました。

z座標の移動のほか、
701系からのフィードバックで細部を調整しています(実車と逆転してしまっていますが)。

遅くなってしまってすみません。・・・というのも、
先週末にインフルエンザにかかってしまって1週間作業ができませんでした。


さて、これで前回リク分は全て終わりましたね。
前記事でいろいろ言っていましたが、リクエスト再開します。
毎度のことですが、作られるものは限られますので予めご了承ください。

ではまた〜^^
posted by シラサギ at 18:16| Comment(8) | TrackBack(0) | BVE - 製作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

3700系、3100系完成

こんにちは^^

名鉄3700系、3100系完成につき公開しました。
形態は両形式あわせて5種類;
3700系は1次車、2次車
3100系は1次車、2次車、3次車です。

これでECBcarシリーズが出揃いました。
ってわけで比較(笑)
ebc4.png
左から3500系、3100系1次車、3700系2次車、3100系3次車です。
車体形状、屋根や前面窓の高さの違いが分かると思います。

次はE721系の更新の予定です。
こちらはほとんどz座標の移動だけになると思いますが・・・。

その次は京成3000形シリーズの作り替えとか計画しています。
3050形なるものが登場していますのでそっちも見越して。

そろそろ西日本地域にも手を出したいところです・・・。

まあ先の話はまだ分かりませんので。
ではまた次回。
posted by シラサギ at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | BVE - 製作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

3700系、3100系1次車

こんにちは^^

mt3100_1.png
後ろ4両は3500系です。
もちろん3700系もできていますよ。

あと後期に製造されたタイプをつくってから一度に公開します。

ではまた〜
posted by シラサギ at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | BVE - 製作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

3500系完成

こんにちは

名鉄3500系完成につきリリースしました。

mt3500_3.png
沿線多くの場所で見られる青い柵で名鉄らしさを(笑)


続いて3700系、3100系の製作に移ります。
posted by シラサギ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | BVE - 製作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

やっと

時間が取れました。

間が空いてしまいすみません。
模試やらテストやら風邪をひくやらで・・・。
これから先もこんな状態が続くと思いますが
ご了承くださいますようお願いいたします。

さて3500系ですが、
mt3500_2.png
岐阜方2両が出来上がりました。
残りはこれらをベースに作るため、
早ければ明日にも完成する見込みです。

3700系と3100系はもう少し先になってしまうかもしれません。

ではまた次回。
posted by シラサギ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | BVE - 製作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

データ更新など

こんにちは。

線路3種類データ更新しました。
今回は金太郎飴用設定ファイルも同梱しております。
3種ともクオリティアップはもちろん軽量化も施しました。

もうひとつは高架橋の防音壁です。
一応関西線の春田駅附近がのものモデルですが、
クセのない一般的なものなので使用できる範囲は広いかと思います。
金属パーツのアクセントがいい感じです^^


さて次は名鉄3700/3100系の予定でしたが、何故か3500系から作っちゃてます。
もちろん3700も3100も作りますよ。
これでECBcarシリーズ全形態が網羅できます(3500系の1次車は作りませんがね)。
とりあえずSSです。
mt3500_1.png
いつの間にかこんなにできていたのですね。
前作のことは完全無視で0から作っています。
車体をストレートに組み直せば3700系なのですがもうちょっと先になりそうです(^^;
全部できたときの並びが楽しみです^^

ではまた〜


»追記»
posted by シラサギ at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | BVE - 製作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

