2010年08月09日

細部

アップで。
箱型の9000系で外観の特徴といえば貫通扉の造形ではないでしょうか。
これがないと9000系らしさも失われてしまうので、しっかりと立体再現。
ko9000_3.PNG
某氏も言っておられましたが、オデコは難しいですね^^;

来週の前半には公開できると思います。
posted by シラサギ at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | BVE - 製作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

ペースはつっこまないでください

いや、でもこんなもんじゃないですかね。
一気にがーっとやっちゃうタイプなんで。
ko9000_2.PNG
posted by シラサギ at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | BVE - 製作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

お久しぶりです・・・・。

すみません、なかなか家族共用のPCをいじれなくて作業ができませんでした。
(自分のPCではStructure Viewerが動かないため作業できません。)




今日は5時間ほどではありますが作業ができたので、京王9000系をちょっとだけやってみました。
難しい583系のための手慣らしという意味もあったりなかったり(決して手は抜いておりません)。
ko9000_1.PNG


本当はもっと早く取りかかりたかったのですが、学校が夏休みに入った途端に毎日バイトが入りまして。


長らくの放置申し訳ありませんでした。
posted by シラサギ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | BVE - 製作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

811系公開

・・お久しぶりです
長らくの放置ごめんなさい。大学生忙しいです

こっそり811系は作っていて、完成しましたので公開します。
大変お待たせいたしました(汗

Qsh.png
811系ってシンプルだなぁ^^;

次は583系の予定です。
posted by シラサギ at 15:30| Comment(1) | TrackBack(0) | BVE - 製作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

811系現状

こんにちは^^
811系の現状です

811_2.png
前面形状が相鉄8000系にちょっと似ているのですんなりできるかな〜と思っていたのですが、
なかなか納得いくものができなくて微調整の繰り返し・・・。
結構な時間を費やしてしまいましたがいかがでしょうか。

ではまた。
posted by シラサギ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | BVE - 製作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

PC作業的な意味でリハビリ

こんにちは。
なかなか感覚が戻りません。

一応描いてみたけど、これクオリティ下がってないか?
811_1.png


ひとつご報告。
とりあえず私立は受かりました^^

ではまた。
posted by シラサギ at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | BVE - 製作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

209系1000番台

こんにんちは^^

とりあえず最初の発表まで数日は気を抜くことに・・・(^^;
しばらく製作しいなかったので手慣らしがてら209系1000番台をスカート換装だけですが更新しました。
ファイル名はまったく同じですのでフォルダごと上書きしてくださればご使用になれます。

今日はとりあえずこの辺で。ではまた次回〜
posted by シラサギ at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | BVE - 製作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

生存のお知らせです

こんにちは。1ヶ月以上の放置申し訳ありません。
というわけでとりあえず生きていますよ、というお知らせです。

本日(9日)で、予定していた私大の入試が全て終わりました。
2月下旬、3月には国公立入試がありますのでまだ作業が進められないと思ってください。
時間が見つかればちょこちょこ進めていこうとは思っていますが、あまり期待なさらずに(^^;

リクエストを預りながらこのような状況になってしまいましたが、
ご理解ご了承いただければと思います。
posted by シラサギ at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | BVE - 製作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

あけましておめでとうございます

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年もShirasagi'sをよろしくお願いいたします。

さて583系ですが、
勉強の合間の気晴らし代わりにしか製作できていませんので、
前回からほとんど進んでいません。
583kt_1.png
ベンチレーター載せて、床下機器仕上げて、台車描いただけです^^;
次はクハネ581or583をつくるつもりです。

では、いつになるか分かりませんがまた次回^^

»追記»
posted by シラサギ at 16:42| Comment(1) | TrackBack(0) | BVE - 製作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

大晦日です

シャッス!

1年というのも早いものですね。
↑どこのオヤジだ


もう勉強きらい受験やだ〜〜

んなことは言ってられないのが現実です。
まあひとつは確実に引っかかる所があるのですが^^
とは言え英語はセンターで8割は取らないと死ねるな。


さて583系ですが、
583.png
まだこんなんです・・・。もちろん国鉄色も作りますよ。
首をなが〜くしてお待ちください(^^;


それでは皆様、来年もShirasagi'sをよろしくお願いいたします。
よいお年を〜

»追記»
posted by シラサギ at 02:32| Comment(1) | TrackBack(0) | BVE - 製作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

