2009年12月31日

大晦日です

シャッス!

1年というのも早いものですね。
↑どこのオヤジだ


もう勉強きらい受験やだ〜〜

んなことは言ってられないのが現実です。
まあひとつは確実に引っかかる所があるのですが^^
とは言え英語はセンターで8割は取らないと死ねるな。


さて583系ですが、
583.png
まだこんなんです・・・。もちろん国鉄色も作りますよ。
首をなが〜くしてお待ちください(^^;


それでは皆様、来年もShirasagi'sをよろしくお願いいたします。
よいお年を〜

»追記»
posted by シラサギ at 02:32| Comment(1) | TrackBack(0) | BVE - 製作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

8000系完成

こんにちは^^
相鉄8000系完成につき公開いたしました。
9000系と同様、新旧2種類の塗装を再現しています。

次は583系ですがまだ時間がかかりそうです・・・。
posted by シラサギ at 16:46| Comment(1) | TrackBack(0) | BVE - 製作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

coming soon

こんにちは。
なんでもない平日のブログUPは久々or初めてですね。

相鉄8000系は完成にかなり近い状態ですよという報告です。
st8000_2.PNG
旧塗装も同様の状態で、あとは細部を調整のみです。
今週半ばから学校が午前で終了になるので時間がとれます^^

ちなみにまだテクスチャを描いていないのでお見せできる状態ではありませんが
583系中間車の大まかなモデリングは済んでいます。

ではまた〜


»追記»
posted by シラサギ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | BVE - 製作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

5700系/5300系完成

こんにちは^^
名鉄5700系、5300系完成につきリリースしました。
名鉄が続いてしまいましたが。
他の作者さんと合わせれば現行の名鉄車両はほぼ網羅できるのではないでしょうか。

先週末に模試があったため製作が遅れてしまいました。
今後もこんなペースです、きっと・・・。


次は相鉄8000系の予定です。
posted by シラサギ at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | BVE - 製作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

