2009年11月29日

製作決定

こんにちは^^

リクエストから製作する車両を決定いたしました。

・583系
・811系
・京王9000系
・東急5000系シリーズ
・相鉄8000系
・名鉄5700系(+5300系台車交換車)
※製作順はこの通りではありません

583系と東急は以前にもリクエストいただいた車両でもありますが、
今回そちらにもお応えするということで製作いたします。

これをもちまして今回のリクエストは終了といたします。
たくさんのコメントありがとうございました。


さて、前回は相鉄8000系をお見せしましたが今日はこちら
mt5700_1.PNG
前面の角度など案外苦戦しました。
・・・名鉄が続いてしまいますが、たぶんこちらのが先に完成します^^;

ではまた。
posted by シラサギ at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | BVE - 製作決定リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

とりあえず・・・

こんにちは^^

たくさんのリクエストありがとうございます。
今週いっぱいで締め切って何を作るか正式に決定しようと思うので、
まだまだ受け付けますよ。


なのですが、それまで何もしないってのも嫌なのでご報告までに
st8000_1.png
とりあえず相鉄8000系をつくり始めてみました。
前面のとがった部分が曲線なので苦労するかと思いましたが、
案外上手くいってくれました。
8000系は新塗装とあわせて2種の予定です。

ではまた
posted by シラサギ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | BVE - 製作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

E721系データ更新

こんにちは。

E721系、SAT721系のデータを更新いたしました。

z座標の移動のほか、
701系からのフィードバックで細部を調整しています(実車と逆転してしまっていますが)。

遅くなってしまってすみません。・・・というのも、
先週末にインフルエンザにかかってしまって1週間作業ができませんでした。


さて、これで前回リク分は全て終わりましたね。
前記事でいろいろ言っていましたが、リクエスト再開します。
毎度のことですが、作られるものは限られますので予めご了承ください。

ではまた〜^^
posted by シラサギ at 18:16| Comment(8) | TrackBack(0) | BVE - 製作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

3700系、3100系完成

こんにちは^^

名鉄3700系、3100系完成につき公開しました。
形態は両形式あわせて5種類;
3700系は1次車、2次車
3100系は1次車、2次車、3次車です。

これでECBcarシリーズが出揃いました。
ってわけで比較(笑)
ebc4.png
左から3500系、3100系1次車、3700系2次車、3100系3次車です。
車体形状、屋根や前面窓の高さの違いが分かると思います。

次はE721系の更新の予定です。
こちらはほとんどz座標の移動だけになると思いますが・・・。

その次は京成3000形シリーズの作り替えとか計画しています。
3050形なるものが登場していますのでそっちも見越して。

そろそろ西日本地域にも手を出したいところです・・・。

まあ先の話はまだ分かりませんので。
ではまた次回。
posted by シラサギ at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | BVE - 製作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

3700系、3100系1次車

こんにちは^^

mt3100_1.png
後ろ4両は3500系です。
もちろん3700系もできていますよ。

あと後期に製造されたタイプをつくってから一度に公開します。

ではまた〜
posted by シラサギ at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | BVE - 製作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

3500系完成

こんにちは

名鉄3500系完成につきリリースしました。

mt3500_3.png
沿線多くの場所で見られる青い柵で名鉄らしさを(笑)


続いて3700系、3100系の製作に移ります。
posted by シラサギ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | BVE - 製作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

