2009年10月31日

やっと

時間が取れました。

間が空いてしまいすみません。
模試やらテストやら風邪をひくやらで・・・。
これから先もこんな状態が続くと思いますが
ご了承くださいますようお願いいたします。

さて3500系ですが、
mt3500_2.png
岐阜方2両が出来上がりました。
残りはこれらをベースに作るため、
早ければ明日にも完成する見込みです。

3700系と3100系はもう少し先になってしまうかもしれません。

ではまた次回。
posted by シラサギ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | BVE - 製作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

データ更新など

こんにちは。

線路3種類データ更新しました。
今回は金太郎飴用設定ファイルも同梱しております。
3種ともクオリティアップはもちろん軽量化も施しました。

もうひとつは高架橋の防音壁です。
一応関西線の春田駅附近がのものモデルですが、
クセのない一般的なものなので使用できる範囲は広いかと思います。
金属パーツのアクセントがいい感じです^^


さて次は名鉄3700/3100系の予定でしたが、何故か3500系から作っちゃてます。
もちろん3700も3100も作りますよ。
これでECBcarシリーズ全形態が網羅できます(3500系の1次車は作りませんがね)。
とりあえずSSです。
mt3500_1.png
いつの間にかこんなにできていたのですね。
前作のことは完全無視で0から作っています。
車体をストレートに組み直せば3700系なのですがもうちょっと先になりそうです(^^;
全部できたときの並びが楽しみです^^

ではまた〜


»追記»
posted by シラサギ at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | BVE - 製作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

08系完成

こんにちは^^
勢いで作ってしまいました。
先延ばしすると感覚がなくなってしまうもので。

08_2.png
シャープなデザインでかっこいい車両ですね^^
前面はほぼ直線なのでテクスチャがキレイに描けました。
シンプルすぎて描き忘れているところがあるかと思ってしまうくらいでした。

なんか東急とか東武の車両も欲しいですね(笑)

次は、以前紹介した線路と高架橋の予定です。

ではまた〜
posted by シラサギ at 19:41| Comment(1) | TrackBack(0) | BVE - 製作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

初メトロ

こんにちは
東京地下鉄08系製作中です。メトロ車は初めてですね。
08系は地下鉄車両では結構カッコイイと思うので以前から作りたかった車両ではありました。

さてSSです。
08_1.png
9割方完成した渋谷方先頭車です。
京急1000形のときにも思ったのですが、
首都圏の共通化思想は車体だけでなく編成構成もなのですね。

この調子でいけば来週末ぐらいにはできるかもしれません。

ではまた^^
posted by シラサギ at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | BVE - 製作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

