2014年12月05日

ラストラン

今日はちょっと製作を離れて実車の話題を。

Q.いつも製作から離れているのでは?

A.はい

・・・

11月30日、371系のラストランを見に行ってきました。
沿線には多くのファンが駆けつけ・・・とかいうのはどうでもいいので
有名撮影地では数百人とかいう話なのでそれは気持ちが悪く、人の少ないところを狙っていきました。

追っかけて何枚か撮りましたがベストショットはこれですね。
PB300174.jpg
加工してはありますがなんとなく寂しい感じの時間帯、季節感が出てて背景には撮影するファンの姿も。
惜しまれつつ引退した371系でした。
posted by シラサギ at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月24日

続・しまかぜちゃん

sv_12.jpg
顔が引き締まりましたね
この表情です

sv_16.jpg
下回りも

お近鉄さん拡充していきたいですね
posted by シラサギ at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | BVE - 製作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月03日

おひさし

またもやお久しぶりです!

ちゃんとたまにつくってますよ(笑)

まあ見てくださいよ。
N3000_21.png
Q.あれ?しまかぜじゃないの?
A.はい。でも進んでるんだからいいじゃないですか。

・・・

N3000_23.png
ちょこっとだけシナリオ作成にもチャレンジ。
いろいろできるけどその分打ち込むことが多くて大変でした。

N3000_22.png
かっこいいなぁ〜。
※ライト点灯はイメージです

では、またあうひまで。


posted by シラサギ at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | BVE - 製作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

SV

進行中です。

sv_06.jpg
側面もぬりぬり。スカートも。

sv_09.jpg
足回り。
posted by シラサギ at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | BVE - 製作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

お久しぶりです

生きてますよ^^

やはり私は新しいもの好きのようで
最近はなにかに触発されてこんなの作り始めちゃってます。

sv_01.jpg
頭の造形から

sv_02.jpg
ケガキっぽいの書いて

sv_03.jpg
ぬりぬり。



N3000形もちょっとだけ進んでますよ。

N3000_13.png
台車やらこういうアンテナ類を作りました。

N3000_14.png
こんな感じに。結構完成間近ですね。
posted by シラサギ at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | BVE - 製作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

